top of page

ひごペット 廿日市店 バレンタインイベント


ひごペットフレンドリー 廿日市店

2018年 2月11日(日) 12日(月祝)

2日連続開催!バレンタインイベント!💕

(11日と12日で、イベント内容は異なります)

★2月11日 クッキー作り&ブラッシングアロマスプレー作り(完全予約制)

【1】クッキー作り

 自然素材で作るやみつきクッキー!

 ワンちゃんにはチョコ風クッキー🍪(チョコの色に似た豆のパウダーを使います)

 ネコちゃんにはお魚クッキー🍪   

【2】ブラッシングアロマスプレー作り

 お好きな香りのアロマで作る、癒しのブラッシングスプレー♪

 (ネコちゃん用は濃度を薄くして作ります)

開催時間:1部 10:30~12:00

     2部 13:00~14:30

     3部 15:00~16:00

定員: 各部 12名 (完全予約制)

参加費: 税込 3000円

場所: ゆめタウン廿日市 1F 化粧品売り場前

※予約方法 専用予約サイトで24時間受付(チラシのQRコード読み取り)

      電話予約は平日10時~17時まで

★2月12日 アロマ肉球ケアクリーム作り(予約必要無し)

天然の物だけを使って作るクリームです♪

 ワンちゃん、ネコちゃんが舐めても安心の材料を使います。

 乾燥する肉球をつやつやに✨

 10分ほどでお子様でも簡単に作れます!

開催時間:11:00~16:30 (随時受付)

参加費:税込 1000円

場所: ゆめタウン廿日市 1F化粧品売り場前

予約の必要はございませんので、直接イベントブースへお越しください

※両日ともトラブル防止の為ペットの参加はご遠慮いただいております。




​近日開催セミナー
最新記事
アーカイブ
bottom of page